So-net無料ブログ作成
検索選択
Tokyo Zoo ブログトップ
前の5件 | -

もしかしてキングフィッシャー? [Tokyo Zoo]


12月10日金曜日。寒くなりまスたね。

今年も残すところあと3週間 しかない……と考えるか、
                       いやいやまだ3週間 もある……と考えるか
                   ・・・・・・ to be or not to be that is the question



さて、ワタクシのPCが不調です。とってもありがたいことに『Cドライブに空きが無いぜ!』と常に警告してくれます。どうやらそのせいで update もできないみたい。ま、おいおい解決する努力をするということで、放置!(笑)




そんなわけでブログの更新も休憩中のGG233334でございますが(なんの脈絡も無いか?)5日日曜日、さいたま市内を流れるショボい川のほとりを愛車MTBでプラプラとポタリングしていたときのことでございます。『パッシャーン』という大きな音がしたので、巨大魚でも飛び跳ねたのかと思い見てみると水面に波紋が広がるばかり。う~む何だろう、と思いしばらくたたずんでいたらワタクシの大好きなターコイズブルー色の物体が飛んできた! おお!もしかしてキングフィッシャー? デジカメデジカメと慌てたものの、こんなときに限って持ってないじゃん! 仕方なく携帯で撮ったのがこの写真↓↓

                 101205_161133.jpg

ホンモノのカワセミかしら? いつかデジイチでバッチリおさえてやるからな、待ってろよ!




ここのところゴルフワゴンでバックするときに排気ガスの素敵な香り(!?)が気になるんだけど、やっぱキャタライザーの劣化が原因で排ガスが浄化できなくなってるのかしら?

では、また。



追伸
しょにょ➀ ターコイズブルーというよりコバルトブルーと表現した方がいいのかな?
しょにょ➁ あ、そうだ!ボク、デジイチ持ってないや!(笑)


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

羊の執事 その4 分化の日?芸術の秋? [Tokyo Zoo]


11月4日木曜日。3日は素晴らしい晴天で昼間はポカポカだったのに、今日の東京はちょっと寒い。





さて、3日の午前0時をちょっと過ぎた頃、ふと気づいたらまたまた変身してました。

今回のコスプレ分化文化の日、芸術の秋に因んで『画家』ですか?
IMG_2000.JPG

⇒ 続きも見てネ!


タグ:羊の執事
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

羊の執事 その3 Jack-o'-lantern [Tokyo Zoo]


10月30日土曜日。台風!

こんばんは、21時のオトコGG233334でございます。この記事がアップされる頃台風14号はどうなっているでしょう。14時現在、関東に上陸するかもなんて予報がでていますが、なんとか逸れて欲しいもんだス。





さてさて久々で『ヒツジノシツジ』でございます。夏のリゾートファッション以来着替えることなくタキシードで秋を迎えた執事君ですが、本日0時、またまた着替えて登場しましたよ~。

ハロウィンだから Jack-o'-lantern ファッション
IMG_1920.JPG

⇒ 続きも見てネ!


タグ:羊の執事
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ヒツジノシツジ その2 [Tokyo Zoo]


7月1日木曜日。東京は小雨が降ったり太陽が顔をだしたり、変な一日でした。

頑張ったサムライジャパンのメンバーが帰国しましたね。



本日2度目の投稿ですが、タビタビお邪魔してごめんなさいね。

さてさて、うちの可愛い可愛いヒツジノシツジちゃん、6月に入ってからはどうやら毎週水曜日午前0時にカエルの扮装に変身して、木曜日の午前0時にまたもとのタキシード姿に戻るって感じでした。

まあ、6月⇒梅雨⇒水⇒水曜日、梅雨⇒雨⇒カエルのレインコート、そんな感じの連想がはたらいてのプログラムなのでしょうか。

さて、昨日6月30日は水曜日でしたから『カエルスガタノヒツジノシツジ』(笑)でした。

んで、深夜0時を少しまわった頃、ふと携帯を見てみると・・・・・・


⇒続きも見てネ!


タグ:羊の執事
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

超せくすぃ~だ象 [Tokyo Zoo]


6月19日土曜日。天気悪いという予報だったはずなのに、東京はけっこう晴れてメチャ暑かった。



さて、今日は思いがけずと~っても嬉しい出会いがありました。

そして別れ際、こんな美味しいモノまでいただいちゃって……
IMG_0268.JPG
いえいえ、この紙袋が美味しかった……ってわけじゃありましぇんよ。

美味しかったのはもちろん中身の MAISON KAYSER 高輪本店の CROISSANT です!

ごちそうさまでした~!

んで、お会いしたのが sexy woman だったのか、はたまた nice guy だったのか……

それは内緒です、うふっ!





おおっと、そして無理やりですが sexy つながりでこんなんどう象!


⇒続きも見てネ!


タグ:アニマル
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の5件 | - Tokyo Zoo ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。