So-net無料ブログ作成
検索選択

浮いちゃった! [トラブル]


平成21年2月7日土曜日。なんか寒い。喉、痛い。(泣)




まずは、これ ↓ 左リアのドアです。別に変なところは無いでしょ。汚れには目をつぶってください。
IMG_1364.JPG


で、次はこれ ↓ 左フロントドア。ね、変でしょ。
IMG_1365.JPG
こうして画像で見ると、なんだかずいぶん擦り減ってるように見えるなあ。

中ほどを指で押してみたら ↓ 凹んだままだ。
IMG_1362.JPG


IMG_1358.JPG

そうです、浮いちゃってたのはドアの内張りです。画像の日付のとおり今年の1月3日に気付いたんだけど、それまではぜんぜん気付かなかった。

で、今現在こんな感じ ↓
IMG_1433.JPG


IMG_1437.JPG

交換するとなるとアッセンブリーでバコッと換えるらしい。メカ氏も『交換するとなると、申し訳ありませんが生意気な金額を請求させていただくことになります』と言ってたし、気付いてから1ヶ月ちょい経ってもあんまり変わってない感じなので、迷わず 『放置』 決定!

みなさんのゴルフはどうですか?
では、また。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

callahan

こんちわ!
以前乗ってた、ゴルフⅢCLIは天井がそんな感じになりました(+o+)
by callahan (2009-02-08 11:22) 

tomo

こんばんは、こんな感じになってしまうのですね。
交換すると高いのですね。
ヤフーオークションでこんなの出てます!
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x60846985
よかったら、見てみてください。
by tomo (2009-02-08 22:21) 

tomo

あ!リアの内張りでした。
by tomo (2009-02-08 22:22) 

GG233334

callahan さん、こんちは。
わたし閉所恐怖症です。
天井が下がってきたら、発狂しちゃうかも。(大汗)
by GG233334 (2009-02-09 10:48) 

GG233334

tomo さん、情報ありがとうございます。
見ました。たしかにリアですね。
それにしても、いろんなパーツが。
全部買えば1台組みあがるかも……ですね。

しばらくこのままで、裂けたら考えます。
by GG233334 (2009-02-09 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。